以前はソファの上のところで以下の写真のように
寝るのが大好きだっためかぶさんです

 ソファの上でスヤスヤ

体制が変わったらこんな感じでした
こんな狭い場所で寝づらくないのかな~??
せっかく買った広いキャットタワーで寝ればいいのにと
よく思っていました。・゚・(ノД`)

ソファの上でぐったり


その後もキャットタワーは一カ月ぐらいは
全く使ってくれませんでしたが、
ある日をきっかけに急に一番上の部分で
寝てくれるようになりました

以下の場所です↓

キャットタワーの上1

こんな感じで寝てます(*・ω・)ノ
気持よさそうにぐっすり寝てます

キャットタワーの上でぐっすり1

今では毎日ここで寝るようになりました
体が大きくなったのか、それともこっちのほうが寝やすいと
思ったのか?さてさてめかぶの気持ちはどうなんでしょうか?

最後にくつろいでいるめかぶの写真です

キャットタワーの上でリラックス

リラックスしているめかぶへの応援クリックお願いします

携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村