ねこのきもちが本日届きましたv( ̄∇ ̄)v
付録は毎月ついているのですが、
今月の付録をさっそくふろくを使ってみました
使った状態はこちらです↓

ちょっと見えてる?
 

なんかちょっと見えてますね?
なんだなんだって感じで見てる

ちなみに上から撮るとこんな感じです↓

ねこのきもちのふろく

そう!付録は「ねこのもぐり袋」です
この写真、めかぶさんが入っている状態です
 
もうちょっと入っているところをよく見るとこんな感じ↓
めかぶさん、奥までしっかり入ってます(*´Д`*)

奥に入ってます
 
おっ手前にちょっと出てきた

脱出するのかな?
 
脱出 

脱出!!
 

すぐ使ってくれるなんて、
さすが猫のことを考えて作られた
紙袋だけありますね。 

袋に夢中のめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村