どうやら部屋の中に新たな侵入者が現れたみたいです
明らかにめかぶの目線が何かを追っています



明らかに上をずっと気にしているめかぶ↓



正面からの顔がこんな感じです↓
相変わらず目がめちゃくちゃ出てますね(笑)
てか、首疲れないのかな??



もうちょっと上から見てみました。
そうしたら。。。。。



めかぶさん、すごい顔になっている。。。。
まるで仮面ライダーのような目に変化しています(゚ロ゚;)エェッ!?

名付けて、仮面ライダーめかぶ(笑)

どうやら、虫が入ってきてしまったようで、
その後虫を退治するまで、約1時間の間ずっとこの状態で見てました(゚∀゚)アヒャヒャ


仮面ライダーめかぶへの応援クリックお願いします。


携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


にほんブログ村