どうやら、またまためかぶは大きくなってきたようですオオーw(*゚o゚*)w
2ヵ月ぐらい前は以下のようにティッシュの箱にすっぽり入る大きさでした↓

2か月前のめかぶ


そして、今日またティッシュの箱と比べてみました↓
明らかに以前の写真ではティッシュの箱とほぼ同じ大きさだったのですが、
今ではティッシュの箱よりはるかに大きくなっていました(*・ω・)ノ

ティッシュの箱との比較



どうやら、この状態のまま眠くなってきたようです↓

ティッシュの箱と並んでる1


その後、しばらくすると顔が潰れていました(笑)
完全に机に押しつけています

顔がつぶれているめかぶ3


大きくなったな~ってまた実感してしまいました!!
これからも、どこまで大きくなるか楽しみです

くつろぐめかぶ2

また大きくなっためかぶへの応援クリックお願いします!!
携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村