早くも箱入り娘 Part3 です(*・ω・)ノ
ちなみに、最近、面白い箱入り娘をやるようになっためかぶです

以前はこんな感じで箱入りしていました↓

段ボール箱入り1



最近は体が大きくなったせいか、
上の写真と同じ箱に顔が収まりきらないようで、
以下のように顔だけ感じで上をむいています
最近なんか変だとは思ってはいたのですが。。。。(笑)

箱入り娘2


今日もその状態で箱に入っていたのですが、
以下の表情の変化に豊かた動画がとれました
結構面白い表情の変化をしているので、是非見てみて下さい(o^∇^o)ノ



最後に気持よさそうなめかぶの写真です↓
箱入り娘1


箱入り娘めかぶへの応援クリックお願いします

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村