めかぶの体が大きくなってきたので、
箱を新調しました以下その箱に入ってみためかぶになります↓

新しい箱にも問題なく入ってくれました♪♪

箱入り開始!!



その後、じぃ~っと見ているとこっちが気になるようで、
こっちを見るなよ~という表情で見られました

こっちが気になる様子


めかぶさん、見過ぎてごめんなさい
入ってくれるか心配だったもので。。。

そんな心配も必要なく新しい箱で落ち着いてくれました(。・ω・)ノ゙

ぐっすり寝ています


てか、この箱少し余裕はあるみたいですが、
体が大きくなっためかぶにはちょうど良い感じです

気持よさそうに寝るめかぶ



最後に、前の箱との大きさ比較になります

前の箱との大きさ比較


こうみると本当に大きくなったと実感しました

新しい箱に入ってくれためかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

●関連記事
★めかぶ★ 箱入り娘3バージョン!!
★めかぶ★ 箱入り娘 Part2
★めかぶ★ 箱入り娘 Part3 表情の変化に注目!!(movie)