おにぎりって普通どんな形を想像しますか?
みなさんだいたい三角のおにぎりを想像しますよね?

そう、めかぶの顔の形も三角おにぎりのような形なのです(笑)

以下、生後一か月のめかぶの三角おにぎりfaceです
どう見ても三角おにぎりの形でしょ?(゚∀゚)アヒャヒャ

子猫のときの写真



そして最近のめかぶの三角おにぎりface事情がどうなっているかというと。。。
やっぱりどうみても三角おにぎり(笑)

仰向けのめかぶ2



顔の形が三角なのは確かだけど、
他にも例えるものがあるだろうと思われたそこのあなた
他にも、三角おにぎりfaceたる由縁があるんですよ

だって、横顔まで三角おにぎりみたくまっすぐなんですよ(笑)
どうみても三角おにぎりみたいでしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どこを見ているかわからないめかぶ4



三角おにぎりfaceのめかぶへの応援クリックお願いします(笑)

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村