我が家に新たに二人のエキゾチックの子猫ちゃんがやってきました。

とてもかわいく毎日やんちゃしていますがとても仲良くしています。

おかげでめかぶはかなり嫌な感じを受けてるのは現実ですが、

諦めて受け入れてくれることを望んでいます。



-おもち:鼻がピンク色、白い割合が多い
-とろろ:鼻が黒色、白い割合が少し少ない

IMG_8789 2

残念なことに二人がおおきく育ってくれることを望んでいたのですが、

おもちがいきなり天国に行ってしまい、気持ちが全く整理できていませんでしたが、

ようやく落ち着いてきたのでブログにおもちの生きた証を残したくて、

ブログを再開することを決めました。

過去のおもちの動画も以下に随時アップロードしていきたいと思います。