めかぶのほぼ日英語blog(Mekabu Almost Daily blog)

エキゾチックショートヘア めかぶ(♀)のほぼ日英語blogです。 The blog is written about Mekabu life in English and Japanese. 新たに家族が増え、3匹の家族になりましたが、、、 We welcomed new family and then 3 exotic cat family. But....

クリスマス

★めかぶ、とろろ★ サンタクロース

クリスマス恒例のめかサンタと、とろろサンタです。

めかぶはもう年?のせいか全く抵抗せずに、
クリスマスのコスプレをつけるさせてくれます。




ただし、顔はどうかというと、、、、、
かなり嫌な顔をしているのが正直です。

とろろはどうかというと、帽子をつけることすらかなり嫌がります。
この写真が撮れたのは、奇跡に近いですw



普段は人間の抱っこなどはとても大人しくさせてくれる人懐っこい子ですが、
かぶりものはどうやらかなり無理そうです。
まだ子供なので大人になったらさせてくれるだろうと
淡い期待を勝手に抱いています。

最後にツリーに興味津津のとろろの写真です。

とろろとクリスマスツリー


遅くなりましたが、 I wish you a Merry Christmas

★めかぶ★ めかサンタとうとう完成!!

以前の記事でめかぶにサンタ服を着せることに挑戦したのですが、
失敗に終わりました。・゚・(ノД`)

12月になったことだし、今度こそはと思い再挑戦しました

以下結果になります

めかサンタ2


めかサンタ完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前と同じく帽子を嫌がっているせいか、
帽子を取ろうと体を反らしてしまいますが(笑)


まぁ前は寝てたし、ヨシとしましょう

めかサンタ1


めかサンタへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

●関連記事
★めかぶ★ もっとも早いクリスマス到来!!

★めかぶ★ もっとも早いクリスマス到来!!

我が家に今までで一番早いクリスマスを到来させました
ちなみに以下の写真が試みた後のめかぶの写真になります

脱衣後のめかぶ


その一つ前の写真がこちらです↓
めかぶがサンタ帽子を脱げ捨てています(笑)

帽子を嫌がるめかぶ


何度か試した結果が以下の2つの写真です(笑)

○サンタ服を着せるのを試みたバージョン
服をだけ着せためかぶ2


○サンタ帽子を着せるのを試みたバージョン
帽子だけ着せためかぶ


その後、しばらく試みましたが、めかぶは嫌がったので
着せるのは諦め、結果こうなりました

寝ている間にサンタ服を乗せためかぶ


クリスマスのサンタめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
Feedly 登録ボタン
follow us in feedly
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

めかぶランキング
▽ランキング参加中▽
めかぶへの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

ペットブログランキング
  • ライブドアブログ