めかぶのほぼ日英語blog(Mekabu Almost Daily blog)

エキゾチックショートヘア めかぶ(♀)のほぼ日英語blogです。 The blog is written about Mekabu life in English and Japanese. 新たに家族が増え、3匹の家族になりましたが、、、 We welcomed new family and then 3 exotic cat family. But....

袋入り娘

★めかぶ★ 袋入り娘 Part2

こちらの記事と同じ袋ですが、
またまためかぶが袋入り娘になりました!!

めかぶはとても気持ちよさそうな表情をしています

袋入り娘2


てか、前の写真と比べると、めかぶさんかなり大きくなったと思います(*・ω・)ノ

奥に入ってます



キョロ

袋入り娘3



キョロキョロ

袋入り娘4


キョロキョロキョロ

袋入り娘1


カメラが気になるようです。
キョロちゃんになってしまいました(笑)

キョロめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


●関連記事 ★めかぶ★ ねこのきもち♪ 付録へ突入!?

★めかぶ★ ねこのきもち♪ 付録へ突入!?

ねこのきもちが本日届きましたv( ̄∇ ̄)v
付録は毎月ついているのですが、
今月の付録をさっそくふろくを使ってみました
使った状態はこちらです↓

ちょっと見えてる?
 

なんかちょっと見えてますね?
なんだなんだって感じで見てる

ちなみに上から撮るとこんな感じです↓

ねこのきもちのふろく

そう!付録は「ねこのもぐり袋」です
この写真、めかぶさんが入っている状態です
 
もうちょっと入っているところをよく見るとこんな感じ↓
めかぶさん、奥までしっかり入ってます(*´Д`*)

奥に入ってます
 
おっ手前にちょっと出てきた

脱出するのかな?
 
脱出 

脱出!!
 

すぐ使ってくれるなんて、
さすが猫のことを考えて作られた
紙袋だけありますね。 

袋に夢中のめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
スポンサーリンク
Feedly 登録ボタン
follow us in feedly
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

めかぶランキング
▽ランキング参加中▽
めかぶへの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

ペットブログランキング
  • ライブドアブログ