めかぶのほぼ日英語blog(Mekabu Almost Daily blog)

エキゾチックショートヘア めかぶ(♀)のほぼ日英語blogです。 The blog is written about Mekabu life in English and Japanese. 新たに家族が増え、3匹の家族になりましたが、、、 We welcomed new family and then 3 exotic cat family. But....

キャットタワー

★めかぶ、おもち、とろろ★最初で最後の一緒の写真 The first and last photo with all hands

最初で最後のめかぶ、おもち、とろろの全員の写真です。
This is the first and last photo with Mekabu, Omochi and Tororo.



一緒に撮れて本当によかったと今では思っています。
I think that It's really good for us to take the photo with them at this time.

もっと一緒に写真撮りたかったな。。。
I wish I have taken more photos with them...

めかぶ、おもち、とろろへの応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

★めかぶ★ 猫じゃらしで遊ぶ!! on キャットタワー(movie)

めかぶの動画をアップすることを初めて試みてみました
キャットタワーの上で猫じゃらしで遊ぶめかぶです(。・ω・)ノ゙



元気に遊んでいる姿が見れるので、
是非、パソコンで見て下さい!!(携帯からも見えるのかな??)

最後にキャットタワーの一番下で上を見上げているめかぶです

キャットタワーの上から撮影しためかぶ1

元気で遊ぶめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

★めかぶ★ あくび3連続 キャットタワーからの脱出2!!

いつもみたくキャットタワーでお昼寝のめかぶさん
スヤスヤ寝て気持よさそうです

キャットタワーの中で寝ているめかぶ
 
以前の記事で似たようなことがありましたね~
その時は出てこなかった今度こそは

っと思ってたら、片手を出して大きなあくびしてます( -д-)ノ
 
片足出してあくび
 
今度は両手を出してまたあくび( -д-)ノ( -д-)ノ

両手出してあくび2
 
もう終わりかな ?

両手出しました2

とうとう脱出成功か
とりあえず、めかぶさん眠そうですね

やっと出てきました
 


っと思ってたらまたまたあくびです( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

出てきてあくび
 

とても眠そうなめかぶへの応援クリックお願いします。
携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

★めかぶ★ 大好きな場所が変わりました!!

以前はソファの上のところで以下の写真のように
寝るのが大好きだっためかぶさんです

 ソファの上でスヤスヤ

体制が変わったらこんな感じでした
こんな狭い場所で寝づらくないのかな~??
せっかく買った広いキャットタワーで寝ればいいのにと
よく思っていました。・゚・(ノД`)

ソファの上でぐったり


その後もキャットタワーは一カ月ぐらいは
全く使ってくれませんでしたが、
ある日をきっかけに急に一番上の部分で
寝てくれるようになりました

以下の場所です↓

キャットタワーの上1

こんな感じで寝てます(*・ω・)ノ
気持よさそうにぐっすり寝てます

キャットタワーの上でぐっすり1

今では毎日ここで寝るようになりました
体が大きくなったのか、それともこっちのほうが寝やすいと
思ったのか?さてさてめかぶの気持ちはどうなんでしょうか?

最後にくつろいでいるめかぶの写真です

キャットタワーの上でリラックス

リラックスしているめかぶへの応援クリックお願いします

携帯の方はこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
Feedly 登録ボタン
follow us in feedly
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

めかぶランキング
▽ランキング参加中▽
めかぶへの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

ペットブログランキング
  • ライブドアブログ