めかぶのほぼ日英語blog(Mekabu Almost Daily blog)

エキゾチックショートヘア めかぶ(♀)のほぼ日英語blogです。 The blog is written about Mekabu life in English and Japanese. 新たに家族が増え、3匹の家族になりましたが、、、 We welcomed new family and then 3 exotic cat family. But....

ソファ

★めかぶ、とろろ★距離が縮まる Feel close to them

めかぶととろろの関係が良くなってきました。
初めのころはめかぶが不機嫌な状態が続いていました。 
The relationship with Mekabu and tororo is get better and better.
Mekabu had been in bad mood for the first month to Tororo.

最近は少しずつ距離が縮まってきました。
She has felt close to him lately.

いくつか二匹の最近の日常写真を貼ります。
I've posted a few photos in their daily life on the following.


2015-12-30-11-36-20

2015-01-04-10-58-55
 
2015-01-08-16-32-41


 
2015-01-04-10-55-48

どうやら、二匹ともソファの上が好きみたいです。
Apperantly, They loves the place on the sofa.

皆さんの猫はどの場所が好きですか?
Where is your cat favorite places?

ちなみにこのソファはIKEAのソファです。
By the way, It is an IKEA sofa.



めかぶ、とろろへの応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 

★めかぶ★ 2011年めか初め!! 好きな場所

本当にお久ぶりです!!
今更ですが明けましておめでとうございます(・∀・)

2011年しょっぱなからめかぶにはいろいろありました。
心臓病が発覚し、大学病院で検査し、
薬の投与を開始したりなど最近まで大変でした。

正直、心臓病の症状はまだ出ていないので、
当分は大丈夫だと思われますが、
こちらから遊ぶのは控えて行きたいと思います。


さて、さっそくですが、
最近のめかぶは体重も少し増え、2.25kg まで増えました。

そして、好きな場所も変わってきて、
最近は好きな場所が2か所あります


まず一つ目が私の座椅子の上です↓

座椅子の上のめかぶ2


こんな感じで2-3時間はずっと寝ているので、
絶対に私は座れません、、、、(笑)

座椅子の上のめかぶ1



めかぶが落ち着いてくれているから、まぁよしとするか

そして2つ目がソファの両端の上です↓

ソファの上のめかぶ2



ここでもこんな感じでずっとくつろいでます

ソファの上のめかぶ1


2011年も少しずつですがブログも更新して行きたいと思います!!
皆様よろしくお願いします。

お久ぶりのめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村
スポンサーリンク
Feedly 登録ボタン
follow us in feedly
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

めかぶランキング
▽ランキング参加中▽
めかぶへの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

ペットブログランキング
  • ライブドアブログ