めかぶのほぼ日英語blog(Mekabu Almost Daily blog)

エキゾチックショートヘア めかぶ(♀)のほぼ日英語blogです。 The blog is written about Mekabu life in English and Japanese. 新たに家族が増え、3匹の家族になりましたが、、、 We welcomed new family and then 3 exotic cat family. But....

ロイヤルカナン

★おもち、とろろ★ ご飯の食べ方

おもちととろろのご飯の食べ方になります。

IMG_8644

いつも、2匹で1つのボウルからご飯を食べていたため、
交互にご飯を食べ合っていました。

必死に自分が食べるんだという意思が小さな体から感じられました。

この時にはすくすく大きくなってほしいなと思いながらいつも微笑ましく見てました。
その様子は以下になります。



ちなみにあげているご飯はもちろん、めかぶも食べていた
ロイヤルカナンのペルシャ・チンチラ・ヒマラヤンの子猫用です。

ロイヤルカナン フィーライン ブリード ニュートリション ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン子猫用 2kg
ロイヤルカナン フィーライン ブリード ニュートリション ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン子猫用 2kg

今ではとろろ一人ですが、めかぶのご飯を必死に食べに行くので止めるのが大変な毎日ですw

★めかぶ★ 大好きなご飯は?(movie)

猫ちゃんを飼われている皆さんは、
どんなご飯を猫ちゃんにあげていますか?
うちのめかぶへあげているご飯はこちらになります

20101129_215314_596


そう、ロイヤルカナン ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン子猫用になります

ブリーダーさんがこのキャットフードを使われていたので、
そのまま同じものを継続して使うことにしました。
ちなみに、ロイヤルカナンや、サイエンスダイエットなどを使うように
ブリーダーさんには勧められましたが、めかぶへの影響を少なくするために
同じキャットフードをあげることにしました。

ただ、通常のベットショップの店舗で売ってないのが問題で、
買いたい時にすぐに買えません。
私は以下の楽天ショップで購入してますが、
商品がない場合家まで届くのに時間がかかったりします。

ロイヤルカナン ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン子猫用 2kg
ロイヤルカナン ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン子猫用 2kg

\2,464

以下、めかぶがご飯をむしゃむしゃ食べている Movie になります





同じキャットフードを使われている皆様、
他に良い購入方法があれば、是非皆さん教えてください

ちなみに、1歳過ぎたら同じ種類のキャットフードの
大人用に変えて行く予定です。


20101129_215316_237


むしゃむしゃご飯を食べるめかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
Feedly 登録ボタン
follow us in feedly
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

めかぶランキング
▽ランキング参加中▽
めかぶへの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

ペットブログランキング
  • ライブドアブログ