パソコンをカチャカチャしているとめかぶが見つからないので、
どこにいるのかをあちらこちら探してみました

どこに隠れているのでしょうか



あの好きな箱の中にもいない。キャットタワーの一番上にもいない。
机の下にもいない。。
いったいぜんたいどこいったんだ~っと思っていたら、
すご~く近くにいました(・◇・)ゞ

ここです↓

どこに隠れているのでしょうか



いないじゃん。。しかもさっきと同じ写真だし(-ε-)ブーブー

ちょっと角度を変えて、
もう一度見てみました

めかぶ、いたっ(゚∇゚ ;)エッ!?

ノートパソコンの後ろに隠れるめかぶ2


ノートパソコンの後ろに隠れてたんだねっ

ノートパソコンの後ろに隠れるめかぶ1



かくれんぼをしていためかぶへの応援クリックお願いします。

携帯の方はこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村